今年も最後の月に | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

今年も12月にニコニコ

一年過ぎるの年と共に早くなって・・・あせるあせる


日々色々な事に追われて感が12月になっただけなのにますます膨らんでえーんいるような!?


大掃除(ガラス掃除がガーン)・落ち葉(我家は紅葉もみじが多く)掃除・・・

気ばかり焦り身体が追いつかないという現実笑い泣き


少しづつ進めるぞ!!音譜


我家の不思議兄弟三毛猫犬+父は12月になろうが関係なしの日々自由。





朝の犬パン大好きラブラブ
先代ゴン太犬の月命日のお供えに買って(勿論ジュニア用も)きた物を毎日1個ずつ





チー三毛猫はジュニア犬に邪魔されない場所でのんびりぐぅぐぅ

父はデイサービス、ショートステイ以外は好き勝手の日々

後何日と数えながら一つ一つ頑張ろうチョキ照れ