混合ワクチン注射 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

こんにちは‼️

雨模様の日々、ジュニア犬の散歩思う様にできませんショボーン

道路が濡れているとアッ!!と言う間に終わり。

気持ち良い秋晴れの中で散歩あしあと走る人したいなアップ


昨日混合ワクチン注射💉3回目接種して来ました。

これでパピー犬のうちに接種するワクチン全て終わりグッ

今までは自宅周り長くて20分ぐらいでしたがジュニア体力に合わせて少しずつ長くしていけるかな!?


昨日の病院での様子、体重は13.7kg順調に成長中チョキ




一昨日、新しいおもちゃで遊んでいるジュニア犬


チー三毛猫はジュニア犬に邪魔されない所でのんびり寝てぐぅぐぅ過ごしていますウインク



不思議兄弟三毛猫犬のお陰で(結構手がかかる)飼い主2kgのダイエットに成功グッ
ダウンしない様に今の体重維持!!が目標。

食欲の秋を堪能するぞウインク