ワクチン注射 | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

こんにちは👋😃

毎日暑くて暑くて・・・💦


今日午前中コロナワクチン注射💉2回目接種してきました。


前回は打った辺りが痛く、腕が怠いかな⁉️ぐらいで終わりました。

が、今回は接種後4時間半過ぎぐらいに熱が上がり始め腕の怠さも前回同様出始めました😅


体温37℃超えたら躊躇しないで解熱剤💊を飲むと良いと聞いていたので飲んで様子見してます。


副反応が強く出る方が抗体がつく様なので落ち着くまでのんびり過ごして身体休める事が大切かな。


まとまりの無い内容になりました。

少しお役にたてれば幸いです😉✌️