♡1歳♡ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

瑠璃ちゃん、1歳になりました爆  笑

 

 

誕生日プレゼントは、名前入りの絵本にしましたプレゼント

 

 

目がハート「ありがとう」

 

・・・と思っていると思います笑

 

 

立つことは出来るけどまだ歩く気がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、クッキーもてへぺろ

 

もう暑くなってきたのでバターが溶けるのが早くて、クッキーを作るのも大変でしたアセアセ

 

 

3ヶ月ぶりに会いましたが、人見知りせず、この日は泣かずに抱っこをさせてくれましたチョキ

 

高速ハイハイするので、痩せましたニコニコ

 

指差しをして「あっちに連れて行け」と指示されますデレデレ

 

 

可愛くてたまりませんチューチューチュー

 

まだまだ小さいままでいてくださいbuta