CHILLULU COFFEE(チルルコーヒー) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜中華街にある【CHILLULU COFFEEコップ

 

2階はホステルになっていて宿泊出来るんですよー

 

GWのランチタイムに行きましたが、カウンター席が空いていたので即入店グッ

 

 

メニューはこんな感じ~

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

パンケーキ特製パンケーキ

 

 

上からも

 

 

銅板で焼いているので良い色~

 

 

熱いうちにバターを塗り塗り爆  笑

 

 

シロップは、ハチミツかメープルシロップから選べますニコニコ

 

私はメープルシロップをチョイスチョキ

 

 

見た目からしてもパンケーキというより王道のホットケーキです笑

 

外はカリっとして、中はふんわり飛び出すハート

 

めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブ

 

バターの塩気も良いチュー

 

 

特製ホイップクリームで更にウマウマラブラブラブ

 

 

優しい味のパンケーキ(ホットケーキ)でした好

 

 

もう一つ注文てへぺろ

 

プリン特製大人味のプリン(苺トッピング ホイップ付き)

 

 

プリンも大好き♡

 

 

大人味がよく分からないけど笑

 

硬めで卵が濃厚でめちゃくちゃ美味しい目がハート目がハート目がハート

 

ホイップクリームもあって神ウマデレデレデレデレデレデレ

 

 

パンケーキもプリンもリピ決定です爆笑

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェオレ(シングル)

 

 

カフェオレも私好みウインク

 

次回はフレンチトーストも食べてみたいなーbuta