MARIA THANK(マリアサンク)@マリアサンクアフタヌーンティー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ランチ後、静岡駅周辺をブラブラし、パルコのすぐそばのこちらへ

 

3階の小さなティールーム&手作りケーキと紅茶のお店【MARIA THANKカップケーキ

 

 

1階はお持ち帰り専門店で、3階がティールームになりますおねがい

 

空いていたので、好きな席に座れました~

 

ウェルカム ムレナスティーがいただけますチュー

 

紅茶の写真は撮り忘れアセアセ

 

白桃の味がして美味しかったです♡

 

 

メニューはこんな感じ~

 

 

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

コーヒーマリアサンクアフタヌーンティー

 

 

ホントはケーキのハーフ&ハーフにスコーンのセットが良かったのですが、パン食べ放題でまだお腹はそこまで空いてなかったので、ケーキとスコーンのセットにしましたウインク

 

ケーキは10種類くらいあって、自分でショーケースから選びますニコニコ

 

チーズケーキ押しみたいでしたが、静岡県産の苺を使ったショートケーキにしました🍰

 

結構大きいですびっくりびっくりびっくり

 

 

スポンジはしっとりしてウマウマ飛び出すハート

 

 

苺の酸味とホイップクリームがマリアージュしてとろけましたラブラブラブ

 

 

スコーンは3種類あって、シンプルなプレーンにしました爆  笑

 

 

リベイクしてあるので温かいうちにいただきました爆笑

 

 

私が作るのと同じくらい美味しい笑

 

ジャムとホイップクリームをつけると絶品でした目がハート目がハート目がハート

 

 

ドリンクは・・・

 

コーヒーロイヤルミルクティー

 

 

砂糖を入れなくても、ミルクが濃厚なので美味しかったですラブラブ

 

3杯分もあり、お腹タプタプでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また静岡に来たら寄りたいですbuta