ピアーズベーカリー@チキンのグリル ポルチーニクリームソース | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

所用で平日に有休を取り2年ぶりの菊川へ

 

早起きしたので眠かったです大あくび大あくび大あくび

 

 

所用を済ませ、静岡へ

 

 

ランチは静岡で食べたいと思い「さわやか」へ行きましたが混んでいたのでこちらへ

 

新静岡セノバに去年の9月にオープンした焼き立てパンと本格イタリアンを楽しむ【ピアーズベーカリーコッペパン

 

こちらも人気店みたいで平日でしたが混んでいましたアセアセ

 

サンマルクみたいに焼き立てパンが食べ放題だそうですおねがい

 

10分くらい待ちました真顔

 

 

ランチのメニューはこんな感じ~

 

 

季節限定のメニュー

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

鳥チキンのグリル ポルチーニクリームソース

 

 

ポルチーニ大好きなので頼みましたてへぺろ

 

 

クリーミーなポルチーニのソースとジューシーなチキンがウマウマ飛び出すハート

 

 

付け合わせは、じゃがいもと青菜のニンニク炒めかな??

 

 

パン食べ放題プランにしましたチュー

 

パンの種類はこんな感じ~

 

 

 

 

まずは、決まったパンが来ますウインク

 

お店の名物のこちらが初めに来ますニヤリ

 

ココット湯種パン

 

 

ココットに入っているのが珍しいびっくりびっくりびっくり

 

熱々でもっちりしていて、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ

 

クリームチーズが付いているので、クリチにハチミツを混ぜて食べると最高でしたラブラブラブ

 

 

オリーブオイルもありますよー

 

下の3種類も一緒に初めに来ますウインク

 

●クロワッサン・国産よもぎパン・全粒粉パン

 

 

どれも温かいし、もちもちで美味しかったです♡

 

パンの追加はテーブルにある紙を店員さんに渡しますニヤニヤ

 

 

2回目の追加パンコッペパン

 

●レーズンパン・オレンジブレッド・クロワッサン

 

 

クロワッサン、美味しかったのでおかわりニコニコ

 

レーズンもオレンジも温かくて美味しいラブラブ

 

ココット湯種パン

 

 

また食べたいと思わせる湯種ココットびっくりマーク

 

激ウマでしたお願いお願いお願い

 

ドリンクバーも付けたので飲み放題口笛

 

3杯くらい飲みました~

 

 

季節のパンとかはなさそうだけど、本格的なイタリアンと焼き立てパンでまた来たいですニコニコ

 

 

次回はラザニアが食べてみたいなーbuta