mito cafe@桜香るパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

20年以上?ぶりに三崎口へ

 

 

降りても全然記憶にないです笑

 

駅前には大根畑チュー

 

 

立派な三浦大根ですてへぺろ

 

 

三崎口駅から徒歩1分の所にあるカフェ【mito cafeコップ

 

1年半前にオープンしたばかりのお店ですびっくり

 

インスタのフォロワーさんの情報でこちらのお店を知りましたにっこり

 

三浦の三戸にあるので「mito」みたいです爆笑

 

お店は「丸石自動車」内にあるんですよー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんなに店内は広くないですが、混雑していましたアセアセ

 

カウンター席が空いていたので即入店チョキ

 

店員さんが少ないからかお水とかカラトリーはセルフサービスになりますニコニコ

 

メニューの一部はこんな感じ~

 

まぐろ生ハムのパンケーキもあるんですよポーンポーンポーン

 

まぐろの生ハム自体見たことない笑

 

 

お目当てはコレですびっくりマーク

 

 

パンケーキ桜香るパンケーキ

 

 

上からも

 

 

今の時季しか食べられないので注文ウインク

 

 

桜餡と粒餡の上には削りバター照れ

 

バター、もっと欲しかったww

 

 

ホイップクリームには桜パウダーがかかっていますウインク

 

ホイップクリームのコクが感じられなかったのが残念真顔

 

白玉団子はもちもち飛び出すハート

 

 

パンケーキにはうぐいすきな粉がかかっています

 

肝心のパンケーキは米粉を使っているのでふわふわデレデレ

 

・・・ふわふわなだけで味は好みでなかったですショボーンショボーンショボーン

 

こんな時もありますね。。。

 

 

好みの味ではないパンケーキでした悲しい悲しい悲しい

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

パンケーキメインのお店なのでもう行かないかもbuta