7歳 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

まめちゃん、3月で7歳になりました爆  笑

 

 

まだ小さいのに4月から小2だなんて信じられませんびっくりびっくりびっくり

 

誕生日プレゼントは、名前入りの絵本にしましたプレゼント

 

 

あと「7」のケーキバースデーケーキ

 

チョコ生地にホイップクリームにしましたてへぺろ

 

まめちゃんのリクエストですウインク

 

もう変形なのでクリームを塗るのが難しかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そして「7」のクッキーもてへぺろ

 

味はキャラメルといちご飛び出すハート

 

 

姉妹色違いのドレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

姉の物を欲しがる妹笑

 

 

まめちゃん、GW前に扁桃腺を取る手術をするので心配ですアセアセ

 

無事に成功しますようにbuta