肉球のにゃんパフェ いちご&みるく | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【肉球のにゃんパフェ いちご&みるくパフェ

 

 

みるくゼリーといちごムースの上にピンク色の団子と苺クリーム大福を乗せ、猫の肉球をイメージした可愛らしい見た目のパフェですウインク

 

 

カップのふたを開けると可愛い猫の肉球が目に飛び込んできます爆  笑

 

 

ピンク色の4つのお団子がよりリアルな肉球にみえますチュー

 

 

もちもちの団子とフルーチェの苺に似た味のいちごムースがさっぱりとした味わいで相性抜群でした目がハート

 

甘過ぎない苺ミルクで美味しかったです♡

 

 

次回は桜と宇治抹茶のパフェが食べたいなーbuta