鎌倉ほっとけーき@あんバターほっとけーき | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

4年ぶりに鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行きました音譜

 

小町通りは外人ばかり笑

 

行く度に小町通りはお店が変わってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

家賃、高いですからね(^_^;)


 

1月の中旬に行きましたがまだ混んでましたアセアセ

 

 

ランチはこちらへ

 

小町通りの路地裏にある【鎌倉ほっとけーきパンケーキ

 

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

パンケーキあんバターほっとけーき

 

 

上からも

 

 

インスタで見つけて以来、気になっていたお店です物申す

 

 

大好きなあんバター飛び出すハート

 

あんこの甘さとバターの塩気がたまらないですチューチューチュー

 

 

緩めのホイップクリームにバニラアイスが隠れていますラブラブラブ

 

 

メープルシロップで味変ニヤリ

 

 

生地もめちゃくちゃ美味しい♡

 

 

あんことバターがマリアージュしたほっとけーきでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

 

次回は間に合ったら期間限定のいちごのほっとけーきが食べたいなーbuta