2023.11月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2023年11月のネイルネイルはコレです音譜

 

 

ジュエリーネイルですキラキラキラキラキラキラ

 

色合いがクリスマスぽかったので選びましたてへぺろ

 

ダークグリーンとパール感のあるホワイトで落ち着いた雰囲気飛び出すハート

 

左手の人差し指と薬指、右手の親指と薬指をジュエリーにしました照れ

 

一つはリングネイルみたいにし、真ん中にグリーンのストーンを置きましたおねがい

 

もう一つは、ネックレスみたいな感じにし、真ん中にグレーのシェルを置き、コーティングで立体感を出しましたニヤニヤ

 

他の指は、ダークグリーンのワンカラー物申す

 

中指だけ小さい立体ストーンを乗せました爆笑

 

クリスマス仕様じゃないけど、クリスマスカラーを取り入れたので大満足ですラブラブラブ

 

今回も2023年10月に行った定額8500円のサロンに行きましたおんぷ。

 

オーナーさんと2時間喋りっぱなしてへぺろ

 

個人サロンなので他のお客さんを気にしなくて良いので居心地がとても良いです♡

 

2本折れてしまいましたが、長さ出しはせずそのままでやったので8200円でしたウシシ

 

来月も予約しました('-^*)/

 

左手全体アップ↑↑

 

 

右手全体アップ↑↑

 

 

左手親指アップ↑↑

 

 

右手親指アップ↑↑

 

 

左手アップ↑↑

 

 

右手アップ↑↑

 

 

スタージュエリースターアップ↑↑

 

 

 

 

キラキラストーンキラキラアップ↑↑

 

 

 

左手小指アップ↑↑

 

 

右手小指アップ↑↑

 

 

 

次回はお正月ネイルにしようと思いますbuta