2023.10月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2023年10月のネイルネイルはコレです音譜

 

 

アーガイルネイルですアーガイル

 

調べたら7年ぶりにやりました笑

 

秋冬の定番ですよねー

 

ベースはモカとボルドーニコニコ

 

左手は人差し指と薬指、右手は親指と中指にアーガイルを描いてもらいました飛び出すハート

 

ゴールドと白で細かい線を描いてくれて、ホント神業びっくりびっくりびっくり

 

ボルドーはワンカラーにし、モカにはパールやストーン、ハートのスタッズ、ブリオンを乗せましたウインク

 

落ち着いた色合いで大満足ですラブラブラブ

 

今回も2023年9月に行った定額8500円のサロンに行きましたおんぷ。

 

オーナーさんと2時間喋りっぱなしてへぺろ

 

個人サロンなので他のお客さんを気にしなくて良いので居心地がとても良いです♡

 

前回予約をしたので予約割で8200円のはずが、右手の小指をぶつけて折ってしまったので長さ出し追加泣

 

8800円でしたネガティブ

 

来月も予約しました('-^*)/

 

左手全体アップ↑↑

 

 

右手全体アップ↑↑

 

 

左手親指アップ↑↑

 

 

右手親指アップ↑↑

 

 

左手アップ↑↑

 

 

右手アップ↑↑

 

 

スターアーガイルスターアップ↑↑

 

 

 

 

キラキラストーンキラキラアップ↑↑

 

 

 

左手小指アップ↑↑

 

 

右手小指アップ↑↑

 

 

 

次回は冬ネイルにしますbuta