祝・誕生!!! | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

まめちゃん、ついにお姉ちゃんになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

6月初旬に無事に女の子が産まれました飛び出すハート

 

 

まめちゃんが産まれた時とそっくり笑

 

まめちゃん↓

 

 

瑠璃ちゃん↓

 

 

もうどっちがどっちだか分かりませんww

 

ちなみに私が希望していた名前「瑠璃」にはならなかったので、ブログでは瑠璃ちゃんでいきたいと思いますてへぺろ

 

本当の名前は変わっているので全然読めません凝視

 

まめちゃん、ミルク飲ませたり、せっせとお世話してますチュー

 

 

可愛くて仕方ないみたいですお願い

 

 

仲良し姉妹になーれbuta