ISHIYA NIHONBASHI | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

久しぶりの日本橋おねがい

 

4年ぶり位です音譜

 

所用がありGWに行って来ました飛び出すハート
 

まずは「麒麟の翼」にご挨拶ニコニコ

 

晴れてめっちゃ暑かったですアセアセ

 

 

まずはランチナイフとフォーク

 

コレド室町テラスにある北海道で有名な白い恋人でお馴染みの石屋製菓が手掛けるカフェ【ISHIYA NIHONBASHIパンケーキ

 

場所が分からず若干迷子になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ずっと行きたかったお店の一つですニヤニヤ

 

11時30分頃到着しましたが既に行列で30分位並びました真顔

 

そして、パンケーキが出来上がるまで更に30分待ちでした泣

 

 

メニューの一部はこんな感じ~

 

 

抹茶も気になりますが・・・

 

 

お目当てはコレ!!

 

 

パンケーキイシヤパンケーキ

 

 

上からも

 

 

店員さんにフィルムをはがしてもらって動画を撮りましたてへぺろ

 

 

お花の模様が可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

・・・うーん、生地はふわふわではなく、みっちりしてる煽り

 

重い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クリームチーズが入っているからかも。。。

 

生地自体甘くないし、好きな味じゃない泣

 

 

練乳と甘酸っぱい木苺のソースは美味しいけどショボーン

 

 

何とか頑張って完食はしました(^_^;)

 

 

私好みのパンケーキではなかったので残念でしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

 

コーヒーもめっちゃ酸味が強いガーンガーンガーン

 

好きじゃないえーんえーんえーん

 

苦行でした悲しい悲しい悲しい

 

残念ながら再訪はないと思いますbuta