ケンタッキーフライドチキン@チーズチキンフィレバーガーセット | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

知らない人はいないチキンの有名店【ケンタッキーフライドチキン鳥

 

テイクアウトしました音譜

 

deco_2022-02-15_16-41-36.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

 

※画像はお借りしました。

 

サンドからバーガーへ名称を変更し、メニューも増えましたびっくりマーク

 

ハンバーガーチーズチキンフィレバーガーセット

 

 

普通のチキンフィレが美味しいなら、チーズがあった方がもっと美味しいに決まってますよねーニヤリ

 

 

バンズが変わったかも!?あんぐりあんぐりあんぐり

 

・・・ただ、味の違いは分かりません笑

 

 

サクサクのチキンにレタスとマヨネーズにチーズチュー

 

唐揚げにマヨネーズが合うから美味しくないわけがないラブラブラブ

 

チーズが加わることでコクが増し、もっと美味しくなりました飛び出すハート

 

 

安定の美味しさでリピ決定ですグッ

 

 

フレンチフライフライドポテト

 

 

ケンタのポテトは厚いので好みではないんですよね(^_^;)

 

sao☆レモネードソーダ

 

 

マックにはないのでチョイスチョキ

 

バーガー系を食べる時はいつも炭酸を欲しますニヤニヤ

 

次回は辛そうだけど辛口チキンフィレバーガーに挑戦してみようかなーbuta

 

【ケンタッキーフライドチキン】

 

花チーズにおぼれるフィレサンドセット

 

花チキンフィレサンドセット

 

花バジルレモンツイスターセット