スコーン祭り⑧ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

製菓衛生師であり、お菓子研究家のmarimo先生の通信講座でスコーンを習ってからハマってますww

 

スコーン祭り第8弾!!

 

㊱栗&紅茶スコーン

 

 

marimo先生の生地で作りましたウインク

 

栗の紅茶があるならと思い組み合わせましたニヤリ

 

思った通り相性抜群でした爆  笑

 

 

㊲ココナッツ&パイナップルスコーン

 

 

marimo先生の生地で作りましたウインク

 

ココナッツとパイナップルも鉄板の組み合わせなので、間違いない美味しさでした飛び出すハート

 

 

㊳かぼちゃスコーン

 

 

インスタで見つけたレシピですニコニコ

 

生のかぼちゃをレンチンして入れていますウインク

 

ホケミを使ったので簡単に作れましたグッ

 

本物のかぼちゃを使っているので、かぼちゃ感も強くて美味しかったです♡

 

 

㊴ココナッツ&オレンジスコーン

 

 

marimo先生の生地で作りましたウインク

 

ココナッツとオレンジピールも組み合わせもウマウマおねがいおねがいおねがい

 

 

㊵栗スコーン

 

 

marimo先生の生地で作りましたウインク

 

栗と栗パウダーを入れて、栗づくしにしましたww

 

栗感満載で美味しかったですラブラブ

 

 

まだまだ探せばフレーバーありますねbuta