かにチャーハンの店@かに海鮮トロ玉チャーハン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ウィング上大岡の地下にある【かにチャーハンの店かに

 

母とランチタイムに行きました音譜

 

たまに行っていましたがブログには特に載せてませんでしたてへぺろ

 

2015-09-24_08.30.33.jpg

 

写真は横浜店の使い回しww

 

休日ランチのメニューはこんな感じ~

 

deco_2022-04-21_21-58-35.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

かにかに海鮮トロ玉チャーハン

 

deco_2022-04-21_21-59-50.jpg

 

あんかけが好きなので迷わずコレにしましたグッ

 

卵はトロトロではないけど十分美味しい飛び出すハート

 

deco_2022-04-21_21-59-21.jpg

 

カニも思ったよりのっています爆  笑

 

海老もあるけど、一番多いのはイカでした笑

 

deco_2022-04-21_21-59-05.jpg

 

餡に酸味があって味付けも美味しいですチュー

 

deco_2022-04-21_21-56-34.jpg

 

サラダサラダ

 

deco_2022-04-21_21-57-56.jpg

 

サラダはフレンチドレッシングショック

 

フレンチドレッシングは酸味があるのであまり好みではないけど頂きましたにっこり

 

お味噌汁カニ味噌汁

 

deco_2022-04-21_21-58-52.jpg

 

カニの出汁が効いてて美味しい飛び出すハート

 

杏仁豆腐杏仁豆腐

 

deco_2022-04-21_21-57-35.jpg

 

透明なゼリーの上に杏仁豆腐が乗っていますうさぎ

 

嵩増し??

 

杏仁豆腐自体は濃厚で美味しいけど、透明なゼリーはいらないかな(^_^;)

 

ドリンクは・・・

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

deco_2022-04-21_21-58-20.jpg

 

次回はたらばのトマトクリームスパが食べたいなーbuta

 

【かにチャーハンの店】

 

花半熟たまごのかに玉チャーハン