にゃんチーみかん | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ねこねこチーズケーキの商品がパステルで売ってましたウインク

 

買ったのは・・・

 

オッドアイ猫にゃんチーみかん

 

deco_2021-04-27_17-05-31.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

 

deco_2021-04-26_18-55-05.jpg

 

みかんだけが欲しかったけど、みかんだけのはないのでプレーンとの組み合わせを買いましたニヤニヤ

 

 

deco_2021-04-26_18-54-16.jpg

 

マンダリンオレンジを使っているそうですニヤリ

 

爽やかなみかん味でさっぱりして、初夏にピッタリなチーズケーキでしたチュー

 

 

deco_2021-04-26_18-53-58.jpg

 

次回はもふねこチーズケーキが食べたいなーbuta

 

【ねこねこチーズケーキ】

 

オッドアイ猫ねこねこチーズケーキ

 

オッドアイ猫ねこねこチーズケーキ(瀬戸内レモン)

 

オッドアイ猫にゃんチー&ふぃにゃんシェ

 

オッドアイ猫ねこねこの日【にゃんにゃんセット】

 

オッドアイ猫ちびねこチーズケーキ

 

オッドアイ猫にゃんチー3種食べ比べセット

 

オッドアイ猫ねこねこチーズパイ