鷹取山公園&磨崖仏 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

地元・鷹取山公園にある磨崖仏を見に行きましたウインク

 

ロッククライミングで有名な場所ですニヤニヤ

 

四十数年、地元に住んでいますが初めて行きましたww

 

歩いて行ったんですが坂がきつくて途中で帰ろうかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←歩いて10分位ww

 

地図が読めなくて迷子になりそうでしたが何とか着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

deco_2021-02-19_08-27-51.jpg

 

公園入口近くの木に台湾リス?がいました爆  笑

 

 

deco_2021-02-19_08-28-10.jpg

 

展望台からの風景ウシシ

 

 

deco_2021-02-19_08-29-23.jpg

 

晴れていたのでキレイでしたキラキラ

 

 

deco_2021-02-19_08-29-04.jpg

 

なんか鉄塔もこう見るとオブジェみたい??爆  笑

 

 

deco_2021-02-19_08-28-44.jpg

 

真ん中にあるのは横浜横須賀道路です車

 

ピンぼけですが展望台から磨崖仏が見えますニコ

 

 

deco_2021-02-19_08-29-55.jpg

 

岩ばっかりなので歩きずらいですアセアセ

 

なんか鉱山っぽいww

 

 

deco_2021-02-19_08-32-49.jpg

 

磨崖仏ですびっくり

 

 

deco_2021-02-19_08-33-28.jpg

 

近くで見るとやはり大きいポーンポーンポーン

 

 

deco_2021-02-19_08-33-51.jpg

 

ホント、岩ばっかり真顔

 

穴が空いているのはロッククライミングの跡みたいですくるくる

 

 

deco_2021-02-19_08-34-09.jpg

 

奥に行くと要塞っぽい??

 

 

deco_2021-02-19_08-34-34.jpg

 

一人だと薄暗いので少し怖かったです(^_^;)

 

 

deco_2021-02-19_08-34-55.jpg

 

スカートで行ったので歩きづらかったですもやもや

 

スカートで行く所ではないです真顔

 

 

deco_2021-02-19_08-35-43.jpg

 

とにかく階段が多くて疲れました笑い泣き

 

 

deco_2021-02-19_08-36-01.jpg

 

帰りはバスがちょうど来たのでバスで帰りましたバス

 

ずっと行ってみたかったので満足しました照れ

 

しかし、かなり疲れたのでもう二度と行かないかもbuta