から揚げの天才 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

去年アピタ金沢文庫にオープンしたテリー伊藤の【から揚げの天才カラアゲ

 

ブロ友さんの記事で知りましたウインク

 

続々と各地にオープンしてますねー

 

deco_2021-02-17_08-45-20.jpg

 

テリー伊藤氏がお出迎えww

 

 

deco_2021-02-16_22-31-02.jpg

 

メニューはこんな感じ~

 

deco_2021-02-17_17-20-43.jpg

 

期間限定はコレ!!

 

 

deco_2021-02-17_17-20-05.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

買ったのはコレです↑↑

 

カラアゲからたま弁当(からたま3個・玉子焼き付き)

 

 

deco_2021-02-17_17-21-02.jpg

 

赤・黒・白の3種類の唐揚げに玉子焼き付きニコニコ

 

 

deco_2021-02-17_17-51-45.jpg

 

大きいので普通の唐揚げ2個分位ありそうびっくり

 

 

deco_2021-02-17_17-53-31.jpg

 

まずは・・・

 

カラアゲ

 

 

deco_2021-02-17_17-52-50.jpg

 

塩麹と極出汁で味付けしていますニヤリ

 

うーん、普通の唐揚げって感じかな??

 

出汁の味は感じなかった(^_^;)

 

お次は・・・

 

カラアゲ

 

deco_2021-02-17_17-52-37.jpg

 

秘伝の黒醤油を使っているそうですキョロキョロ

 

ニンニクが効いていて一番美味しいかもチュー

 

最後は・・・

 

カラアゲ

 

 

deco_2021-02-17_17-52-23.jpg

 

コレは見るからに辛そう滝汗

 

案の定、食べて少したつと激辛ゲローゲローゲロー

 

辛いだけかな??

 

全部食べてみるとどれも油っぽいかなアセアセ

 

衣がべちゃべちゃしてるショボーン

 

母も油っぽいから1回食べれば良いと言っていました笑い泣き

 

鳥玉子焼き

 

 

deco_2021-02-17_17-52-07.jpg

 

玉子焼きは出汁がたっぷり入っていて甘くて美味しい照れ

 

出汁巻きよりも甘い玉子焼きが好きなので私好み♡

 

ごはんご飯

 

 

deco_2021-02-17_17-21-23.jpg

 

いつもはこの半分しか食べないので残しちゃいました(^_^;)

 

うーん、残念ながらリピはないかもbuta