どんだけ自己中 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

川崎・溝の口にある高級食パン専門店【どんだけ自己中食パン

 

たまたま横浜そごうの催事で見つけ、これから販売だったので並んで買いましたチョキ

 

『考えた人すごいわ』と同じくジャパンベーカリーマーケティング社長の岸本拓也氏によるプロデュースのお店です!!

 


deco_2020-12-24_19-01-55.jpg

 

●自己中な極み

 

 

deco_2020-12-24_19-01-39.jpg

 

「どんだけ自己中?」と言われるまで小麦粉はもちろんのこと、生クリーム、バターなど1つ1つの食材にこだわり抜いたそうですニヤニヤ

 

 

deco_2020-12-24_19-00-41.jpg

 

京都の老舗蜂蜜店「金市商店」のグアテマラ産のコーヒーの花のハチミツを使っているので、すっきりとした品の良い甘さがありますお願い

 

 

deco_2020-12-24_19-01-03.jpg

 

まずは「生」で頂きました照れ 

 

ふわふわ・もちもち食感でほんのりした甘さラブラブ

 

 

deco_2020-12-24_19-01-21.jpg

 

素材、製造過程まで一切妥協する事なく作りあげたパン職人達のまさに『自己中な極み』です爆  笑

 

 

deco_2020-12-24_19-00-06.jpg

 

機会があればまたリピしたいですbuta