PARIYA@ランチ① | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

NEWoMan横浜にオープンしたケーキとデリカテッセンのお店【PARIYAカップケーキ

 

日本橋店がインスタで取り上げられてからずっと気になっていたら横浜にも出来てラッキーチョキ

 

みなとみらいにも出来たみたいですおねがい

 

土曜日のランチタイムに行きました音譜

 

混んでいて15分位待ちましたアセアセ

 

deco_2020-10-08_21-48-35.jpg

 

メニューはこんな感じ~

 

メイン5種類・サラダ5種類・サイド4種類・ご飯3種類から各1種類選びますニコニコ

 

メニューは週変わりなので飽きないのが良いですね照れ

 

 

deco_2020-10-08_21-51-21.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

ケーキのメニューはこんな感じ~

 

 

deco_2020-10-08_21-50-03.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

私が選んだランチはコレです!!

 

 

deco_2020-10-09_14-40-40.jpg

 

メインは・・・

 

鳥チキンのポルチーニクリーム

 

 

deco_2020-10-08_21-50-20.jpg

 

こちらは+100円(税抜)になりますタラー

 

ポルチーニが濃厚で美味しいラブラブラブ

 

チキンも柔らかくてジューシーラブラブ

 

100円高くても満足ですニヤニヤ

 

サラダは・・・

 

ナイフとフォーク揚げ出し豆腐&茄子 おろし添え

 

 

deco_2020-10-08_21-50-33.jpg

 

冷たい揚げ出し豆腐は初めてかもキョロキョロ

 

さっぱりしててお口直しに良いですねー

 

サイドは・・・

 

フレンチフライフライドポテト ハーブソルト

 

deco_2020-10-08_21-52-12.jpg

 

ハーブとかクセのあるのは好きなので美味しかったですお願い

 

ご飯は・・・

 

ごはんチーズおかかご飯

 

 

deco_2020-10-08_21-51-41.jpg

 

白米と玄米と同じ値段なら断然おかかご飯ウシシ

 

チーズの塩気も合うー

 

この週の味噌汁は・・・

 

お味噌汁生姜と玉葱の味噌汁

 

 

deco_2020-10-08_21-50-59.jpg

 

玉葱は苦手ですが、柔らかい玉葱は何とか食べれるので大丈夫でしたてへぺろ

 

生姜の味は感じなかったですww

 

ドリンクは飲み放題ウインク

 

 

deco_2020-10-08_21-51-57.jpg

 

ファミレスに比べると種類は少ないけどそこそこありますニコニコ

 

味噌汁もあったので、アイスコーヒーしか飲みませんでしたショック

 

そして、本当のメインの登場ニヤリ

 

いちごストロベリークラッシクショートケーキ

 

 

deco_2020-10-08_21-49-49.jpg

 

この丸みをボディがたまらないですねー爆  笑

 

 

deco_2020-10-08_21-49-13.jpg

 

コクのある濃厚なクリームと酸味のある苺のバランスが絶妙でめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

deco_2020-10-08_21-49-00.jpg
 

間に合えばいちじくとアッサムのショートケーキが食べたいなーbuta