明日が楽しみすぎて | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

大阪・心斎橋に去年の6月にオープンした高級食パン専門店【明日が楽しみすぎて食パン

 

『考えた人すごいわ』と同じくジャパンベーカリーマーケティング社長の岸本拓也氏によるプロデュースのお店です!!

 

BASEで購入しましたてへぺろ

 

発送まで時間がかかるので忘れたころにやってくるww

 

ちゃんと紙袋が付いてきます爆笑

 

 

deco_2020-08-17_12-49-12.jpg

 

どうせならと2種類頼みましたウインク

 

まずは・・・

 

ウキウキが止まらない(プレーン)

 

deco_2020-08-17_12-47-32.jpg

 

ホント、ネーミングセンスが面白いですよねー爆  笑

 

deco_2020-08-14_08-42-35.jpg

 

究極の柔らかさと口どけのよさを実現した食パンだそうですニヤリ


こだわりの小麦粉、発酵バター、無添加のフレッシュな生クリームで口どけのよさとコクを表現し、考え抜かれた独自の配合でブレンドした甘味素材が程よい甘みとしっとり感を演出し、食べるまでウキウキな気分が止まらないそです笑い泣き

 

 

deco_2020-08-17_12-47-11.jpg

 

冷蔵で来たので焼いていただきました照れ

 

 

deco_2020-08-17_12-46-48.jpg

 

甘みはないけど、もっちもちチュー

 

小麦の味がして美味しいハート

 

 

deco_2020-08-14_08-40-27.jpg

 

お次は・・・

 

●ゴロゴロなフロマージュ(チェダーチーズ)

 

deco_2020-08-17_12-49-30.jpg

 

チーズも大好き♡

 

 

deco_2020-08-17_12-48-10.jpg

 

とろけるような食感のパンと最高級のごろごろチェダーチーズとパウダーチーズが出会い、今までにない食パンに仕上げたそうですウシシ
 
 
deco_2020-08-17_12-48-50.jpg
 
こちらも冷蔵で来たので焼いていただきました照れ

 

 
deco_2020-08-17_12-48-27.jpg
 
チェダーチーズなので濃厚お願い
 
コレは是非大阪に行って生で食べてみたい!!
 
 

deco_2020-08-14_08-41-29.jpg

 

横須賀のどぶ板通りに同じく岸本拓也氏がプロデュースした高級食パン専門店「ちょっと待ってぇー」がオープンしたので食べたいなbuta