信州りんご&バターサンドクッキー | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

長野&山梨のお土産!!

 

下りの諏訪湖SAで買った【信州りんご&バターサンドクッキーりんご

 

 

deco_2020-02-13_15-36-34.jpg

 

諏訪湖SAに行く度に気になっていたので購入~

 

自分へのお土産はコレだけww

 

 

deco_2020-02-13_15-35-33.jpg

 

パッケージはシンプルでオシャレチュー

 

 

deco_2020-02-13_15-35-21.jpg

 

こちらは「Pommeca(ポムカ)」という信州りんごを使ったスイーツブランドだそうですびっくり

 

 

deco_2020-02-13_15-35-06.jpg

 

クリームの間にたくさんのドライりんごが入っています爆  笑

 

クッキーはやわらかくやさしい口当たりニヤニヤ

 

クリームに混ざったコーンフレークはざくざくとしていて食感が良いアクセントになっていますグッ

 

ドライりんごは程良い甘さチュー

 

バターはミルキーな感じ照れ

 

美味しいハート

 

 

deco_2020-02-13_15-34-52.jpg

 

ありそうでなさそうなクッキーなのでお土産に最適ですねbuta