2019年ナンバー1映画 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2019年は39本観ました~

 

まあまあ観てますねww

 

洋画はやはり少ないかなー

 

洋画観ると眠くなるんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

面白そうだと思ってたのがイマイチだったり、予想外に面白かったのがあったりと今年は混戦でしたてへぺろ

 

ラインナップは・・・

 

ヴィクトリア女王―最後の秘密―

 

●マスカレード・ホテル

  

●七つの会議

 

●劇場版シティハンター

 

●フォルトゥナの瞳

 

●母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った

 

●九月の恋と出会うまで

 

●翔んで埼玉

 

えいがのおそ松さん → 特典が欲しくて3回観ましたww

 

君は月夜に光り輝く

 

美人が婚活してみたら

 

KINGDOM

 

居眠り磐音

 

コンフィデンスマンJP

 

パラレルワールド・ラブストーリー

 

アラジン

 

ザ・ファブル

 

新聞記者

 

今日も嫌がらせ弁当

 

トイ・ストーリー4

 

ペット2

 

アルキメデスの大戦

 

ライオン・キング

 

ダンスウィズミー

 

●ROCKETMAN

 

ニノ国

 

引っ越し大名!

 

かぐや様は告らせたい

 

記憶にございません!

 

僕のワンダフル・ジャーニー

 

アイネクライネナハトムジーク

 

●ヒキタさん!ご懐妊ですよ

 

蜜蜂と遠雷

 

マレフィセント2

 

マチネの終わりに

 

アナと雪の女王2

 

午前0時、キスしに来てよ

 

カツベン!

 

屍人荘の殺人

 

 

さて、2019年栄えあるナンバーワンは・・・

 

『アラジン』です!!

 

言わずと知れたディズニーの名作の実写化ですおねがい

 

歌も踊りも映像もどれもが満点でしたうずまき

 

ウィル・スミスのジーニーが本当に面白かったですルンルン

 

大人も子どもも楽しめるオススメの作品です('-^*)/

 

もう既に予告を観て、来年観たい映画が8本もありますy’s

 

多過ぎww

 

来年は抑えられないかもbuta