2019.9月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2019年9月のネイルネイルはコレです音譜

 

deco_2019-10-16_19-47-04.jpg

 

クリアフレンチネイルですまじかるクラウン

 

インスタで流行りのネイルですてへぺろ

 

左手はマスタード、右手はテラコッタにしましたウインク

 

アシンメトリーですウインク

 

一見シンプルに見えますが、とても面倒くさいんですよアセアセ

 

オフした後に自爪を短くし、ワンカラーにしますウインク

 

その上からクリアのスカルプで長さ出しびっくり

 

写真のように爪1本1本を長さ出しするので大変なんです滝汗

 

こんな機会、もうないと思ってお姉さんに撮ってもらいました爆  笑

 

deco_2019-10-16_19-47-25.jpg

 

わざわざ爪を短くしてやるんですよー

 

考えるとバカみたいですよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホント、デザインはワンカラーなのでシンプルなのですが、爪先がクリアなだけで可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

秋色になって大満足ですチョキ

 

今回は2019年8月①に行った横浜にあるチェーン店を再訪しましたニコニコ

 

今回は去年ポインセチアネイルをしてくれた副店長が担当でした爆笑

 

時折タメ口ですが話が盛り上がって楽しいですy’s

 

通常価格15930円が副店長のインスタから予約するとオフ有りで10980円で出来るんです!!

 

約5000円も安いポーンポーンポーン

 

しかも指名料500円も込みですニヤニヤ

 

高いから諦めていましたが、5000円も安いならやりたいと即決ww

 

・・・長さ出しは高いんです(^_^;)

 

お店によって違いますが、だいたい長さ出しは1本500円~1000円しますえー

 

なので、10本もすれば5000円~10000円もかかります真顔

 

だから考えるとめっちゃ安いんですよー

 

しかし、色変えをしたので+540円かかり、今回は11520円でしたニヤリ

 

次回は以前通っていた定額8500円のサロンに行ってみますパー

 

左手全体アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-44-46.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-46-38.jpg

 

左手親指アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-45-29.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-46-11.jpg

 

左手アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-45-13.jpg

 

右手アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-45-58.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-45-00.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

deco_2019-10-16_19-45-43.jpg

 

次回も流行のネイルにしますbuta