2019.8月のネイル② | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2019年8月2回目のネイルネイルはコレです音譜

 

deco_2019-09-18_17-12-06.jpg

 

ステンドグラス風ネイルです流れ星

 

今回もお店のサンプル通りのネイルですデレデレ

 

左手のベースは白のラメ、右手のベースはパール感のあるベージュウインク

 

アシンメトリーネイルにしましたウインク

 

左手は親指と薬指、右手は親指と中指をシェルと金箔でステンドグラス風にしてもらいましたお願い

 

左手はピンクや紫系にして、右手は青や緑系にしましたニヤニヤ

 

貝殻やヒトデのパーツをポイントでのせました波

 

左手の中指は、白のラメにシェルやヒトデ、ブリオンを散りばめ、さらにラメをのせて砂浜みたいにしましたてへぺろ

 

右手の薬指は、ターコイズ風の大きいストーンを真ん中に乗せ、周りをオーロラのストーンやブリオン、貝殻で囲んでゴージャスに仕上げましたチュー

 

左手の人差し指と薬指はカラフルなパールと金の輪っか、右手の人差し指と薬指はブリオンを並べて置きました爆  笑

 

左手は真夏って感じだけど、右手は大人の夏って感じで対照的に仕上がって大満足グッ

 

今回は2019年5月に行った六本木の美容院と併設のサロンに行きましたルンルン

 

今回はOさんが担当でしたー

 

ホントにOさんだと話が尽きなくて2時間があっという間です爆  笑

 

Oさんの天然さがたまりませんww

 

今回はやり放題メニュー(120分)8980円+他店オフ代1000円で9980円でしたアセアセ

 

やはり以前を知っているから高い。。。

 

そして、人気なので中々土曜日の予約が取れないショボーン

 

次回は他店に予約をしましたえー

 

左手全体アップ↑↑

 

deco_2019-09-18_17-13-22.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

 

deco_2019-09-18_17-10-35.jpg

 

左手親指アップ↑↑

 

deco_2019-09-18_17-11-47.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

deco_2019-09-18_17-09-42.jpg

 

左手アップ↑↑

 

deco_2019-09-18_17-11-33.jpg

 

右手アップ↑↑

 

deco_2019-09-18_17-09-26.jpg

 

星ステンドグラス星アップ↑↑

 

 

deco_2019-09-18_17-10-52.jpg

 

 

deco_2019-09-18_17-08-46.jpg

 

波砂浜風波アップ↑↑

 

 

deco_2019-09-18_16-34-51.jpg

 

乙女のトキメキターコイズ風乙女のトキメキアップ

 

 

deco_2019-09-18_17-08-32.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

 

deco_2019-09-18_17-11-20.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

 

deco_2019-09-18_17-09-13.jpg

 

次回はインスタで流行のネイルにしますbuta