ダブルレアチーズケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【ダブルレアチーズケーキチーズケーキ

 

deco_2019-08-07_23-34-23.jpg

 

味と食感が楽しめるレアチーズケーキだそうですウインク

 

 

deco_2019-08-07_23-32-56.jpg

 

濃厚なレアチーズ、爽やかなレモンが香るふんわり食感のレアチーズ、クラッシュクッキーの3層に仕立てになっていますチュー

 

 

deco_2019-08-07_23-33-39.jpg

 

バター香るクラッシュクッキーのザクザクとした食感が味のアクセントになっています爆  笑

 

クランブル、大好きハート

 

 

deco_2019-08-07_23-32-24.jpg

 

クランブルの下の黄色い層のチーズはしっかりめでベイクドにも近く、重みがありねっとりしてますウインク
 
酸味は少な目でまろやかな甘さニヤニヤ
 

一番下はムースのように滑らかな食感のレアチーズニコニコ

 
こちらは爽やかな風味でレモン果汁を効かせたような味わいお願い
 
ふんわりしていて軽やか爆笑
 
3層が重なると専門店にも負けないチーズケーキの完成チョキ
 
チーズのコクもちゃんと感じ、めちゃくちゃ美味しい照れ
 
セブン至上最高の傑作だと思いますハート

 

 

deco_2019-08-07_23-31-57.jpg

 

次回はマンゴー&杏仁が食べたいなーbuta