COCO’S@天使のなめらか生プリン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

先月、金沢動物園へ三女と行って来ましたウインク

 

私は前勤務先の保育園の遠足以来だったので20年ぶり?でしたy’s

 

全然覚えてなかったですww

 

 

deco_2019-07-10_14-25-30.jpg

 

インドゾウだけ写真に撮りましたニヤリ

 

彼女の名前はヨーコ照れ

 

なんと私と同じ歳でしたびっくり

 

名前の由来は・・・ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコスカ・ヨコハマ」から命名したそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ひねりなしww

 

 

deco_2019-07-10_14-24-13.jpg

 

彼の名前は失念(^_^;)

 

ヨーコより1歳年上でした真顔

 

ただ、牙は2mを超え、日本で一番長いそうですポーン

 

 

deco_2019-07-10_14-25-06.jpg

 

暑かったので涼を求めてこちらへ

 

すき家やビックボーイなどのゼンショーグループのファミレス【COCO’Sナイフとフォーク

 

かなり久しぶりでしたにやり

 

お目当てはコレ!!

 

 

deco_2019-07-10_11-02-57.jpg

 

こぷりん天使のなめらか生プリン

 

deco_2019-07-10_11-08-21.jpg

 

元町のエリスマン邸にあった『しょうゆきゃふぇ』の生プリンに似てるy’s

 

 

deco_2019-07-10_11-05-51.jpg

 

別添えの卵黄とカラメルソースをかけていただきますニヤニヤ

 

 

deco_2019-07-10_11-06-23.jpg

 

ホントに生の卵黄ウシシ

 

 

deco_2019-07-10_11-05-00.jpg

 

プリンだけ食べると普通のバニラプリンキョロキョロ

 

 

deco_2019-07-10_11-05-22.jpg

 

混ぜ混ぜするとあら不思議てへぺろ

 

プリン味になるーポーンポーンポーン

 

濃厚でトロトロで美味しい♡

 

 

deco_2019-07-10_11-04-26.jpg

 

カラメルソースはほろ苦くて味の良いアクセントになっていますグッ

 

 

deco_2019-07-10_11-04-05.jpg

 

手軽に食べれてラッキーキラキラ

 

コレはまたリピしたいラブラブラブ

 

三女はこちらをいただきました↓

 

deco_2019-07-10_14-33-52.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

写真だと小さく見えましたがめちゃくちゃ大きかったです( ゚Д゚)

 

「バタフライピー」というハーブからとった天然の青色が美しいかき氷です爆笑

 

レモンシロップをかけて色が変わるのが面白いですニヒヒ

 

結構流行を取り入れているのでちょくちょくチェックしよーbuta