飛騨牛乳チーズバウムクーヘン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

岐阜&富山旅行のお土産、第3弾!!

 

アルプス街道平湯で買った【飛騨牛乳チーズバウムクーヘンバウムクーヘン

 

deco_2019-06-21_17-32-38.jpg

 

チーズとバウムクーヘンの組み合わせって中々ないですよねー

 

 

deco_2019-06-21_17-29-38.jpg

 

飛騨牛乳は岐阜県高山市と下呂市の酪農家により作られた飛騨産100%の生乳を使っていますウインク

 

成分無調節のナチュラルな風味が特徴らしいですニヤニヤ

 

牛乳も有名とは知りませんでしたy’s

 

個包装なのはお土産として配りやすく、食べやすいので良いですねー

 

 

deco_2019-06-21_17-28-45.jpg

 

飛騨牛乳を使ったチーズバウムクーヘンは、表面にホワイトチョコレートがたっぷりコーティングされています照れ

 

生地はしっとりとした食感であさっりとした甘さウインク

 

 

deco_2019-06-21_17-28-23.jpg

 

チーズも強すぎず弱すぎず、ちょうど良い塩梅OK

 

ホワイトチョコレートとの相性も抜群でウマウマチュー

 

 

deco_2019-06-21_17-28-01.jpg

 

また行く機会があったら買いたいなーbuta