2019.6月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2019年6月のネイルネイルはコレです音譜

 

deco_2019-06-20_14-58-16.jpg

 

梅雨ネイルです傘

 

今回はお店のサンプルを組み合わせたネイルですデレデレ

 

ベースは乳白色なので淡い感じニコ

 

両手の親指と中指に手描きの紫陽花を描いてもらいましたチュー

 

2018年12月にやったポインセチアネイルと同じく、花はジェルではなく絵の具で描いてましたポーン

 

絵の具を水で薄めて描いて暫く経つと半透明みたいに乾くんですびっくり

 

絵の具だから出来る技術みたいです!!

 

青と紫の花びらに緑の葉と黄色の芽を細かく描いてくれました照れ

 

まさに神業キラキラ

 

ぼやけた感じがステキハート

 

両手の人差し指は、傘を描いてもらいましたウシシ

 

左手は水色、右手は薄紫ですウインク

 

両手の薬指は、ワイヤーで雫を作り、雫の中に水色のシェルを入れ、シルバーのブリオンと水色のストーンで雫が垂れているようにみせていますニヤニヤ

 

両手の小指は、青と紫と水色の3色のラメグラデです星

 

お姉さん、話に夢中になってよく見ると右手だけ1色しか塗ってないかも。。。

 

帰ってから左手と比べると輝きが違うと思いましたもやもや

 

でも、盛り盛りの梅雨ネイルになったので満足ですグッ

 

今回は2019年1月に行った横浜にあるチェーン店を再訪しましたウインク

 

こちらのお店に初めて行った時に担当してくれたお姉さんが今回担当でした~

 

私は珍しい名前だったので覚えていたのですが、お姉さんは私のこと覚えてなかったみたいですy’s

 

話はそこそこ弾んで楽しかったですてへぺろ

 

10800円の150分付け放題コースに、他店オフ1620円で12420円アセアセ

 

ホットペッパーのポイント1000円分を使って、11420円でしたえー

 

デザインは可愛いですが、やはり高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

予算オーバー滝汗

 

しかし、まだやりたいデザインがあるの次回も予約しましたww

 

 

左手全体アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-51-40.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-43-47.jpg

 

左手親指アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-49-11.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-45-47.jpg

 

左手アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-48-56.jpg

 

右手アップ↑↑

 

 

deco_2019-06-20_14-45-25.jpg

 

あじさい紫陽花あじさいアップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-47-19.jpg

 

 

deco_2019-06-20_14-28-45.jpg

 

傘傘アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-47-43.jpg

 

 

deco_2019-06-20_14-30-49.jpg

 

タラータラーアップ↑↑

 

 

deco_2019-06-20_14-46-04.jpg

 

 

deco_2019-06-20_14-30-23.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-48-06.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

deco_2019-06-20_14-29-43.jpg

 

次回は夏ネイルにしよーbuta