りんごのささやき | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

長野&山梨のお土産、第1弾!!

 

信州花フェスタ2019で見つけた【りんごのささやきりんご

 

 

deco_2019-05-30_08-44-34.jpg

 

試食したら美味しくて即購入ww

 

4年に一度あるお菓子の祭典『全国菓子大博覧会』優秀金菓賞を受賞したそうですポーンポーンポーン

 

 

deco_2019-05-30_08-45-37.jpg

 

クッキーの生地は国産小麦粉にふじりんご果汁と栗はちみつで練り上げていますウインク

 

薄焼き生地でサクサクチュー

 

 

deco_2019-05-30_08-46-11.jpg

 

2枚のクッキー生地の間には、ふじりんごチョコとホワイトチョコの2種類のチョコが挟んでありますウインク

 

りんごの香りと酸味を感じ、ホワイトチョコが入ることで味に深みが増しますニヤニヤ

 

香ばしいクッキーと口どけの良いチョコが一つになって、コクと爽やかな風味を楽しめますハート

 

 

deco_2019-05-30_08-46-51.jpg

 

受賞するだけのことがある納得のクッキーでしたbuta