銀座に志かわ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

最近メディアで頻繁に取り上げられている【銀座に志かわ食パン

 

電話で予約したら3週間待ちだったので、来店したら1時間待ちでしたアセアセ

 

しかも、最後の焼き上がりで、残り7本というところに滑り込みセーフでした爆  笑

 

ラッキーでしたチョキ

 

高級食パンブームはまだまだ加速してますねー

 

私もブログには載せてませんが、色んなお店の食パンを食べ比べしていますww

 

 

deco_2019-03-18_20-50-37.jpg

 

こちらのお店は「水にこだわる」高級食パンだそうですびっくり

 

独自のアルカリイオン水を使っていますニヤニヤ

 

 

deco_2019-03-18_20-51-05.jpg

 

食パンは、2斤だけの1本勝負ですウインク

 

ワインやチーズ、きんぴらごぼうにも合うそうですキョロキョロ

 

 

deco_2019-03-18_20-51-32.jpg

 

お店のおススメの食べ方は・・・

 

当店の食パンは、生で何も付けずにお召し上がりください。


1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。


時間と共に変化するおいしさも、お楽しみください。

 

とのことニコニコ

 

deco_2019-03-18_20-52-04.jpg

 

まずは「生」で頂きました照れ

 

ふわふわ・もちもちで優しい甘さチュー

 

 

deco_2019-03-18_20-46-59.jpg

 

トーストよりも「生」で食べた方が美味しいハート

 

ただ、色んなお店の食パンを食べ過ぎているので、衝撃的な美味しさはなかった真顔

 

また食べたいかと言われるともう良いかなと思います(;^ω^)

 

まだまだ高級食パンの旅は続きますbuta