はなまるうどん@豚バラ白菜あんかけ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

うどんチェーン店の【はなまるうどんうどん

 

deco_2018-12-27_18-52-54.jpg

 

たまたまコレを見て入店爆  笑

 

deco_2018-12-27_18-44-46.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

うどん豚バラ白菜あんかけ(小)

 

deco_2018-12-27_18-56-58.jpg

 

冬になると豚バラ白菜の炒め物、食べますデレデレ

 

豚バラと白菜の組み合わせ、最強ですよねー

 

deco_2018-12-27_18-55-02.jpg

 

豚バラは脂がのっていて美味しいハート

 

白菜もシャキとクタの中間くらいで好きチュー

 

麺は丸亀正麺ほどコシがないのが残念アセアセ

 

 

deco_2018-12-27_18-53-51.jpg

 

あんかけは帆立や海老、牡蠣など海鮮の旨味をふんだんに加えた「清湯スープ」を使っていますウインク

 

少し濃いかな??

 

ごま油の香ばしい香りがたまりませんニヤニヤ

 

途中で七味を入れて味変チョキ

 

ピリ辛になってまた美味しいてへぺろ

 

 

deco_2018-12-27_18-53-24.jpg

 

めちゃくちゃ美味しいのでまたリピしよーbuta