The French Toast Factory@リンゴとカマンベールチーズのパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

グランツリー武蔵小杉にあるフレンチトースト専門店【The French Toast Factoryフレンチトーストぽいもの

 

ハワイアンパンケーキ&カフェのMerengueと同じ系列ですウインク

 

平日のディナータイムに行きました音譜

 

ちょうど空いていてすぐに入店パー

 

deco_2018-05-24_15-27-46.jpg

 

あつあつチーズフェア中です爆  笑

 

モンブランパンケーキもありますが・・・

 

deco_2018-11-20_19-23-53.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

deco_2018-11-20_19-23-28.jpg

 

パンケーキリンゴとカマンベールチーズのパンケーキ

 

deco_2018-11-20_19-27-51.jpg

 

上からも

 

deco_2018-11-20_19-27-12.jpg

 

Merengueにはない限定メニューですニヤリ

 

 

deco_2018-11-20_19-26-48.jpg

 

カマンベールチーズソースがた~っぷりかかっていますチュー

 

濃厚だけどミルキーさもあって美味しい♡

 

生クリームがないのが残念だけど、代わりにクランブルがたくさんおねがい

 

ザクザク感がたまらない照れ

 

 

deco_2018-11-20_19-26-25.jpg

 

リンゴもシャキシャキとクタクタの中間位でちょうど良い食感爆  笑

 

甘酸っぱいリンゴとクリームチーズが絶妙なバランスラブラブラブ

 

シナモンも効いていますラブラブ

 

レーズンも良いアクセントになっていますグッ

 

リンゴとチーズ、意外と合いますねー

 

deco_2018-11-20_19-26-00.jpg

 

生地はMerengueと同じてへぺろ

 

メレンゲを使っているのでふわふわだけどしっとり~

 

赤ちゃんのほっぺみたいにプルプルです赤ちゃん 2

 

他店にはないこの独特の食感が美味しい( ´艸`)

 

 

deco_2018-11-20_19-22-38.jpg

 

リンゴとカマンベールチーズの意外な組み合わせのパンケーキでした好

 

deco_2018-11-20_19-25-32.jpg

 

そして塩気がやっぱり欲しいので・・・

 

にわとりガリバタチーズチキン

 

deco_2018-11-20_19-25-02.jpg

 

メレンゲにはないメニューですウインク

 

チキンはジューシーチュー

 

ガーリックもバターもチーズもどれも好きお願い

 

最強の組み合わせですねラブラブラブ

 

ドリンクは・・・

 

アイスティーパッションフルーツ・ティーソーダ

 

deco_2018-11-20_19-24-35.jpg

 

料理を注文するとドリンクが割引になるのが嬉しいウインク

 

一口飲んだら甘くないので、シロップを入れましたアセアセ

 

甘くない紅茶は苦手なのでショボーン

 

甘くなったら美味しかったですてへぺろ

 

次回はクリスマスパンケーキかな?buta

 

The French Toast Factory

 

花抹茶タピオカみるくパンケーキ

 

花紅はるかの塩キャラメルみるくパンケーキ