廣翔記 新館@フカヒレ入りあんかけ炒飯 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

横浜中華街にあるフカヒレ専門店【廣翔記 新館ジョーズ

 

「幸せのパンケーキ」の隣りにあって行く度にフカヒレ好きなのでいつも気になっていましたてへぺろ

 

土曜日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2018-05-07_08-46-31.jpg

 

ランチメニューはこんな感じ~

 

deco_2018-05-07_08-47-33.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

炒飯フカヒレ入りあんかけ炒飯

 

deco_2018-05-08_08-33-41.jpg

 

あんかけた~っぷりデレデレ

 

普通の炒飯よりもあんがかかっている方が好きですニコニコ

 

deco_2018-05-08_08-34-13.jpg

 

濃過ぎず、薄すぎずちょうど良い塩梅で美味しい♡

 

好きな味チュー

 

deco_2018-05-08_08-31-44.jpg

 

フカヒレはよーーーーーく見ないと分からない位の量ですy’s

 

お値段を考えると仕方ないですね汗

 

deco_2018-05-08_08-34-38.jpg

 

あんかけっていうよりとろみがないので、スープ炒飯って感じですね爆  笑

 

スープ本日のスープ

 

deco_2018-05-08_08-31-10.jpg

 

こちらもあっさりしていて美味しかったですウインク

 

デザートは・・・

 

杏仁豆腐杏仁豆腐

 

deco_2018-05-07_08-50-37.jpg

 

濃厚で私好みでしたウインク

 

次回はフカヒレ姿入りあんかけご飯が食べてみたいなーbuta