2018.4月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2018年4月のネイルネイルはコレです音譜

 

deco_2018-04-18_08-56-34.jpg

 

ミモザネイルですミモザ

 

インスタでミモザネイルが流行っているみたいなので便乗しましたy’s

 

まだ本物のミモザは見たことがないですがww

 

ミモザも桜と同じ時季に開花するみたいですねー

 

両手の親指と中指をミモザにしてもらいましたニコニコ

 

親指は大きいミモザ、中指は上下に分けましたウインク

 

ベースは薄いベージュのワンカラーで、花を置く所に黄色を塗りました~

 

ネイリストのお姉さんが黄色い押し花を一つ一つピンセットで取って付けてくれました照れ

 

めっちゃ大変そうでしたww

 

葉も押し花が良かったのですがなかったので、手書きですキョロキョロ

 

両手の人差し指・薬指・小指はダスティグリーンのワンカラーウインク

 

両手の薬指だけゴールドのミラーネイルに仕上げてもらい、インパクトをプラスウインク

 

両手の人差し指と小指には爪元?にパールをポイントで置きました照れ

 

私の持込みデザインを忠実に具現化してもらい大満足ですヾ(@^▽^@)ノ

 

今回は2018年3月に行った六本木の美容院と併設のサロンに行きましたルンルン

 

今回は2回目と3回目に対応してくれたお姉さんが担当でしたびっくり

 

この日はもう一人のお姉さんが休みだったので、一人で忙しそうだったので話はあまり盛り上がりませんでした笑い泣き

 

今回もやり放題メニュー(90分)6980円+自店オフ代無料で6980円でしたチョキ

 

次回のやりたいネイルがこちらでは出来ないデザインなので、久しぶりに新規のサロン行こうと思いますてへぺろ

 

ただ、やり放題メニューがコスパなので、また行くと思いますニヤリ

 

左手全体アップ↑↑


deco_2018-04-18_08-54-32.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-51-54.jpg

 

左手親指アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-53-38.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-38-14.jpg

 

左手アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-53-12.jpg

 

右手アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-37-45.jpg

 

ミモザミモザミモザアップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-52-23.jpg

 

deco_2018-04-18_08-37-00.jpg

 

seiミラーseiアップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-52-44.jpg

 

 

deco_2018-04-18_08-36-38.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-54-02.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

deco_2018-04-18_08-37-20.jpg

 

次回もインスタで流行のネイルにしよーbuta