FOUR SEASONS CAFE@女子会 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

江戸川区西葛西にある四季の新鮮なフルーツをふんだんに使用したパフェ&焼きたてワッフルのお店【FOUR SEASONS CAFEカフェ

 

去年インスタで知り合ったIさんに誘われて、2月の連休にIさんとIさんの友達のAさんの3人で行って来ました音譜

 

2018-02-27_15-31-55_657.jpg

 

休日ということもありめっちゃ混んでいたましたが、予約してくれていたのですんなり入店出来ましたチョキ

 

あらかじめオーダーバイキングを予約ウインク

 

オーダーバイキングのメニューはこんな感じ~

 

2018-03-01_08-47-09_601.jpg

 

+972円(税込)で季節のパフェやケーキ食べ放題を追加↑↑

 

2018-03-01_08-46-40_268.jpg

 

まずは3人でこちらを注文ウインク

 

strawberry白いちご&紅ほっぺ&女峰のパフェ

 

2018-02-28_09-33-09_180.jpg

 

3個並ぶと圧巻ポーンポーンポーン

 

まさにインスタ映えy’s

 

みんなで写真撮りまくりです爆  笑

 

2018-02-28_14-23-05_469.jpg

 

3種類の苺を使った贅沢なパフェです♡

 

ホントは女峰ではなく『黒いちご』だったのですが、この日は売切れていたので女峰になりました(^_^;)

 

黒いちご、食べてみたかったなーえー

 

2018-02-28_14-22-31_049.jpg

 

苺は3種類とも味は甘さや酸味など違うので楽しめましたウインク

 

2018-02-28_14-21-40_005.jpg

 

贅沢なパフェでした好

 

2018-02-28_08-48-05_945.jpg

 

お食事系も挟みますニコニコ

 

ビーフシチュービーフシチュー

 

2018-02-28_08-47-14_104.jpg

 

お肉、トロトロデレデレ

 

デザートだけじゃなく、お料理も美味しいウインク

 

しょっぱいので甘いデザートが進みますww

 

あっ、お料理は3人でシェアしました~

 

ケーキも食べ放題なので、ショーケースの中から500円以下の中から選びますニヤリ

 

イチゴケーキショートケーキ&抹茶と黒胡麻のムースケーキ?

 

2018-02-28_08-46-40_511.jpg

 

抹茶と黒胡麻のムースは正式名称失念汗

 

果物がジューシーだからケーキも美味しいチョキ

 

食パンクロックムッシュ

 

2018-02-28_08-46-05_492.jpg

 

最近ハマっているクロックムッシュニヤニヤ

 

こちらもしょっぱいのでケーキが進みます爆笑

 

strawberry苺のサンドイッチ

 

2018-02-27_16-02-12_960.jpg

 

苺の粒がめっちゃ大きい!!びっくり

 

クリームもたっぷりでほっぺが落ちました(´∀`)

 

2018-02-27_16-01-16_592.jpg

 

strawberry苺とバジルソースの生パスタ

 

2018-02-28_08-44-49_715.jpg

 

苺のパスタなんで9p

 

苺の酸味とバジルの塩味が合うー

 

意外でした笑い泣き

 

トマトも少し入っていますニヤリ

 

みかんせとかのパフェ

 

2018-02-27_15-47-50_034.jpg

 

せとかは初めてお願い

 

柑橘の甘い香りが漂い、とろける食感ラブ

 

2018-02-27_16-00-45_633.jpg

 

濃厚でジューシーでしたチュー

 

2018-02-28_08-45-31_507.jpg

 

ココでもう満腹ショボーン

 

写真に撮り忘れましたが、紅茶も4杯飲んでいます真顔

 

結構食べました笑い泣き

 

パフェ2個食べたので、すでに元は取っていますニヤリ

 

ずっと行ってみたかったお店だったので、誘って頂いて嬉しかったです照れ

 

次回は10周年記念感謝祭の女子会プランが食べたいなーbuta