鳥良商店 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

最近店舗展開が著しい手羽先唐揚専門の【鳥良商店にわとり

 

『磯丸水産』と同じ系列みたいですねー

 

平日のランチタイムに行きました音譜

 

2018-02-26_15-07-58_922.jpg

 

メニューはこんな感じ~

 

2018-02-26_15-06-06_866.jpg

 

一品料理もあって追加出来ますグッ

 

2018-02-26_15-05-30_126.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

手羽元唐揚げ鶏もも唐揚げおろしポン酢定食

 

2018-02-26_09-38-01_343.jpg

 

少し小ぶりの唐揚げが6個ニコニコ

 

ももなので柔らかくてジューシーおねがい

 

味もちゃんと染みていて美味しいです♡

 

2018-02-23_08-48-01_168.jpg

 

おろしポン酢は別添えなので、ポン酢あり・なしで食べれるのが良いウインク

 

2018-02-23_11-14-19_041.jpg

 

キャベツにはフレンチドレッシングニコニコ

 

少し量が少ないのでもう少し欲しかった(^_^;)

 

2018-02-23_08-49-40_701.jpg

 

ごはんご飯

 

2018-02-26_08-47-55_394.jpg

 

お味噌汁みそ汁

 

2018-02-26_08-48-34_819.jpg

 

普通に美味しいy’s

 

だいこんお新香

 

2018-02-23_08-48-35_617.jpg

 

お口直しには欠かせませんニヤニヤ

 

次回は昔ながらの親子丼が食べたいなーbuta