2017.12月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2017年12月のネイルネイルはコレです音譜


2017-12-28_08.41.48.jpg


白べっこうネイルですウィンク


白べっこうも流行ってますねー


流行りのものは一度はやりたくなります(-∀-)イヒッ


両手の親指と薬指に白べっこうを描いてもらいました~


白と黒と茶だから牛っぽい??y’s


金粉とシェルを散りばめてキラキラ感アップキラキラ


親指だけ半分白べっこうでオシャレキラーン


もう半分はグレージュで、ゴールドのラメラインを引き、楕円形のスタッズと三角のスタッズにグレーのストーンを付けました( ´艸`)


両手の中指は、グレージュのワンカラーに大きいパールとチェーンをのせましたキラキラ


両手の人差し指と小指は、白のワンカラーに楕円形のスタッズをポイントに付けました好


オトナっぽいネイルになりましたぷぷ

今回は2017年9月に行った渋谷の個人サロンに行きました嬉しい


美容室の一角を借りているので人の出入りが多く、ちょっと落ち着かない感じ。。。


担当のお姉さんとは食べ物の話でいつも盛り上がりますにこ


ただ、私が電車に乗り遅れて遅刻してしまったので、あせってたせいか最後雑でした汗


右手の中指に埃が入っていました(´□`。) ← しばらくしてから気づきました・・・


遅刻した私が悪いんですけどね(^_^;)


3回目から高くなるのですが、11月から更に値上がりしましたえ゛!


金額は、4本やり放題で8100円+オフ代1080円+補強代540円で9720円ですが、ホットペッパーのポイントを600円分使ったので、9120円(税込)でした~


流行りのデザインが多いし、可愛いので次回は考えちゃうなー


左手全体アップ↑↑


2017-12-28_08.40.51.jpg

右手全体アップ↑↑


2017-12-28_08.30.52.jpg


左手親指アップ↑↑


2017-12-28_08.40.35.jpg


右手親指アップ↑↑


2017-12-28_08.32.27.jpg


左手アップ↑↑


2017-12-28_08.34.47.jpg


右手アップ↑↑


2017-12-28_08.32.14.jpg


白べっこうアップ↑↑


2017-12-28_08.33.31.jpg


2017-12-28_08.29.32.jpg

真珠(イミテーション)パール真珠(イミテーション)アップ↑↑


2017-12-28_08.33.42.jpg



2017-12-28_08.29.19.jpg


左手小指アップ↑↑



2017-12-28_08.34.33.jpg


右手小指アップ↑↑


2017-12-28_08.31.07.jpg


次回も流行りのネイルにしよーbuta