2017.11月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2017年11月のネイルネイルはコレです音譜

 

2017-11-29_18.43.22.jpg

 

グレンチェックネイルですチェック

 

この秋、洋服でも流行ってますねー

 

私も流行りに乗ってグレンチェックのトップスとパンツを買いました照れ

 

両手の親指と中指にグレージュのベースに黒と白とボルドーでチェックを描いてもらいました♡

 

定規を使わずに手だけで描く様はまさに神業びっくり

 

ほぼブレてないです!!!

 

スゴイとしか言えない!!!ポーン

 

両手の人差し指と薬指はボルドーのワンカラーニコニコ

 

人差し指には星のスタッズ、薬指にはこれまた流行の棒?みたいなスタッズをポイントに付けました~

 

ホントは棒みたいのが良かったのですが在庫が3個と中途半端たったので星にしましたえー

 

クリスマスが近いので星で良かったかもy’s

 

両手の小指はゴールドのラメキラキラ

 

コレもクリスマスを意識してゴールドにしましたウインク

 

今回はホットペッパーで見つけた六本木にある美容院と併設のサロンに行きましたルンルン

 

ちょっとオンボロな怪しいビルで一瞬躊躇しましたww

 

担当のお姉さんとはあまり話はしませんでしたが感じは良かったですニヤリ

 

初回オフ込みで、やり放題メニュー(120分)7480円でしたチョキ

 

亀裂も3箇所ありましたがタダで補強してもらい有り難かったですラブ

 

やり放題メニューが手ごろな価格だったのでまた行こうと思いますニコニコ

 

左手全体アップ↑↑

 

2017-11-29_18.42.25.jpg

 

右手全体アップ↑↑

 

2017-11-29_18.42.25.jpg

 

 左手親指アップ↑↑

 

2017-11-29_18.41.32.jpg

 

右手親指アップ↑↑

 

2017-11-29_18.35.21.jpg

 

左手アップ↑↑

 

2017-11-29_18.40.20.jpg

 

右手アップ↑↑

 

2017-11-29_18.35.04.jpg

 

チェックグレンチェックチェックアップ↑↑

 

2017-11-29_18.38.23.jpg

 

2017-11-29_18.26.32.jpg

 

左手小指アップ↑↑

 

2017-11-29_18.40.06.jpg

 

右手小指アップ↑↑

 

2017-11-29_18.27.12.jpg

 

次回もやったことのない冬ネイルにしよーbuta