MICASADECO&CAFE神宮前@クロックムッシュ&パンプキンパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

大阪から進出してきたキャットストリートにある【MICASADECO&CAFE神宮前 コーヒー


日曜日のランチタイムに行きました音譜


この日は台風が接近していたので1組待ちで10分位待ちました~


2017-06-23_08.48.19.jpg

まずはランチからパー


サンドイッチクロックムッシュ


2017-11-06_15.18.52.jpg


土日限定のランチです嬉しい


前回メニューを見たときから食べてみたかったんですぷぷ


クロックムッシュ大好きラブラブ


2017-11-06_15.17.07.jpg


トロトロのベシャメルソースとチーズに塩気のある肉厚のハムが合うー


絶品キラーン


付け合せのサラダはフレンチドレッシングでさっぱり~


2017-11-06_15.16.49.jpg


ヨーグルトはヨーグルトよりもグラノーラの方が多いy’s


ちょっと少ないのが残念。。。


2017-11-06_15.15.40.jpg


そしてメインのお目当てはコレ↑↑


2017-11-06_15.09.28.jpg

※10月31日で終了しています。


パンケーキパンプキンパンケーキ


2017-11-06_15.13.37.jpg


上からも


2017-11-06_15.13.55.jpg

濃厚なかぼちゃのカスタードクリームとかぼちゃのキャラメリゼがのっていますにこ


かぼちゃの素材を生かした程よい甘さ好

2017-11-06_15.11.24.jpg

前回食べたリコッタチーズ入りの生地とはまた違った生地でバターミルクを使っていてもちもちウィンク


リコッタチーズ生地も美味しいけどこちらも好き♡


2017-11-06_15.11.01.jpg


チョコレートのクモの巣が可愛いww


クモの巣の後ろにあるのは塩生クリーム!!


voivoiさん以外で塩生クリームを食べるのは9p


voivoiさんとはまた違った味しゃきんっ


この塩生クリームがよりいっそう生地やかぼちゃの旨さを引き出してくれますじゅる・・


2017-11-06_15.15.06.jpg

周りのチョコレートも良いアクセントになっています(`-ω-´)

2017-11-04_19.00.11.jpg


今季食べたかぼちゃのパンケーキの中では1、2位を争う位美味しかったです(´v`)

2017-11-04_19.01.16.jpg

ドリンクは・・・


トマトジュースレッドフルーツティーソーダ


2017-11-06_15.19.28.jpg

珍しいので頼んでみました~


甘さは自分で調節します(-^□^-)


サッパリして美味しかった(^O^)


ただ、ドリンクセットはないので高くつくのがネック汗


次回は紫モンブランパンケーキが食べたいなーbuta



MICASADECO&CAFE神宮前


花アールグレイふわふわパンケーキ