MARLOWE@ビーカー入り手作り焼きプリン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

葉山のビーカー入り手作り焼きプリン専門店【MARLOWE プリンchan


隣家の娘さんに頂きましたぐふふ


娘さん、結婚して葉山に住んでるんです嬉しい


たまに頂くので自分では最近買ってないですy’s

 

2017-05-24_17.14.11.jpg


2個頂いたので母と分けました~

2017-05-24_17.21.21.jpg


私は・・・


プリンchan北海道フレッシュクリームプリン


2017-05-24_17.15.20.jpg


マーロウで人気No.1のプリンです↑↑


北海道特選の生クリームをたっぷり使った濃厚なプリンですしゃきんっ

2017-05-24_17.15.48.jpg


表面を焦がしてあるのがまた良い♡


2017-05-24_17.15.34.jpg


食感はちょっと固めだけど、味は濃厚でクリーミーで最高じゅる・・


バニラビーンズたっぷりぷぷ


さすがNo.1だなー


2017-05-24_17.16.02.jpg


母は・・・


プリンchanカスタードプリン


2017-05-24_17.16.28.jpg


昔ながらの手作り焼きプリンですにこ


2017-05-24_17.16.56.jpg


材料は牛乳・卵・砂糖・バニラビーンズだけで作っています(`-ω-´)


2017-05-24_17.16.42.jpg

ひと口もらいましたウィンク


こちらも食感は固めだけど、素材の味を活かしてシンプルで美味しい(´∀`)

2017-05-24_17.17.09.jpg

次回は違う味のプリンが食べたいなーbuta



◎おまけ◎


隣家の娘さんの子供ちゃん(3歳・女の子)が先日誕生日だったので、コレをプレゼントしましたプレゼント


2017-05-26_17.20.42.jpg


今、アニメ『プリキュアアラモード』に出てくる変身アイテムを100均アイテムで手作りするのが流行っているみたいなので便乗して作りましたww


プリキュア世代ではないので何のこっちゃら??って感じでしたが、不器用なりの出来栄え笑


MARLOWE


花葉山ボーロ