とんかつ 美とん さくらい@釜焼きカキフライ定食 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ウィング上大岡にある釜焼きとんかつのお店【とんかつ 美とん さくらい  とんかつ


土曜日の夜に伯母A・伯母Bと映画の帰りに行きました音譜

2017-03-08_08.46.00.jpg


ブロ友さんが食べていたアレが食べたくてぐふふ


お目当てはコレです↑↑

2017-03-08_08.44.23.jpg


カキフライ釜焼きカキフライ定食


2017-03-08_08.46.57.jpg


牡蠣もそろそろ時季が終わりですが、美とんさくらいでは3月まで食べれますしゃきんっ


2017-03-08_08.42.19.jpg

釜焼きなので衣がサクサクじゅる・・


柔らかくてジューシー(-∀-)イヒッ


タルタルソースもパセリが入っていてめっちゃ美味しい( ´艸`)


2017-03-07_13.09.08.jpg


美とんさくらいオリジナルの甘口と辛口のソースも両方とも使い、タルタルと交互に味わいましたぷぷ


付け合せのキャベツキャベツ


2017-03-08_08.42.04.jpg


盛り盛りいただきました~


ポテサラも美味しかったです♡


ごはんご飯


2017-03-08_08.43.10.jpg


みそ汁みそ汁


2017-03-08_08.43.30.jpg


ちなみにご飯みそ汁キャベツ食べ放題です!!


食べる人にとってはコスパですねー


お新香お新香


2017-03-08_08.42.54.jpg


お口直しにピッタリですチョキ


次回は伯母Aが食べた熟成釜焼き生わさびとんかつ定食が食べたいなーbuta



とんかつ 美とん さくらい


花釜焼きチーズチキンかつ定食