2017.2月のネイル | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

2017年2月のネイルネイルはコレです↑↑


2017-02-22_20.55.13.jpg


マリメッコネイルですマリメッコ


人気のマリメッコにしましたにこ


マリメッコ展もやってますよねー


ベースは基本白で、右は紺、左は赤をメインにしました嬉しい


やり放題のお店なので、欲張って片手ずつ色を変えました~


両手の人差し指と薬指にマリメッコを描いてもらいましたチョキ


左手は赤と濃いピンク、右手は紺と水色キラーン

もう完璧キラキラ


北欧っぽくて可愛くてたまりません( ´艸`)

両手の親指・中指・小指は丸フレンチにして、マリメッコの生地感を出したくてステッチみたいにしてもらいました好


いつもフレンチの境目ってラメラインなので新鮮ヘ(゚∀゚*)ノ


今回は2016年1月に行ったアートし放題のサロンに行きましたおんぷ。


前回とはまた違うお姉さんでした汗

 

必要以上の会話はしなかったので、ずっとテレビを観ていました(^▽^;)


持参した画像を具現化したのは流石!!!え゛!


ただ、ちょっと右手だけ丸フレンチがいびつなのが残念(T▽T;)


オフはありませんでしたが、爪の整形も入れて2時間位でした~


アートし放題定額コース7350円からホットペッパーのポイント400円を使って、6950円でしたぷぷ


ただし、他店でオフだけしたので+2000円で、8950円になります!!


またやりたいデザインがある時は行こうと思います(-∀-)イヒッ

左手全体アップ↑↑


2017-02-22_20.55.32.jpg

右手全体アップ↑↑


2017-02-22_20.54.54.jpg


左手親指アップ↑↑


2017-02-22_20.53.36.jpg

右手親指アップ↑↑


2017-02-22_20.52.24.jpg

左手アップ↑↑


2017-02-22_20.53.22.jpg


右手アップ↑↑


2017-02-22_20.52.12.jpg


マリメッコマリメッコマリメッコアップ↑↑


2017-02-22_20.52.55.jpg


2017-02-22_20.51.34.jpg


2017-02-22_20.52.41.jpg


2017-02-22_20.51.47.jpg


左手小指アップ↑↑


2017-02-22_20.53.08.jpg


右手小指アップ↑↑


2017-02-22_20.51.58.jpg

次回は流行りのネイルにしよーbuta