ふわっとろちょこくりぃむわらび | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【ふわっとろちょこくりぃむわらび わらびもち 


 

2017-01-26_19.20.43.jpg

ふわっとろシリーズの第4弾です!!


前回イマイチだったけど、わらび餅は美味しいので購入~



 

2017-01-26_19.20.23.jpg

 

クーベルチュールチョコを入れた濃厚なチョコソースとチョコホイップをわらび餅で包んでいます嬉しい


2017-01-26_19.19.54.jpg

わらび餅はトロトロ~じゅる・・


2017-01-26_19.20.07.jpg


ちょこほいっぷがクリーミーでまろやかキラーン


真ん中にあるちょこそーすが濃厚でアクセントになっています(`-ω-´)


チョコとわらび餅も合いますね♡


ふわとろ食感はたまりません(-∀-)イヒッ

2017-01-26_19.19.40.jpg


次回は苺ソースの絹れあが食べたいなーbuta