uzna omom b one@ピスタチオと木苺のクリスマスパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

原宿キャットストリートの裏にあるパンケーキとスペシャリティコーヒー、こだわりのデリを揃えた隠れ家カフェ【uzna omom b one パンケーキ


12月29日のランチタイムに行きました音譜

2017-01-05_16.17.48.jpg


お目当てはコレ!!


2017-01-05_16.16.43.jpg


※12月末で終了しています。


パンケーキピスタチオと木苺のクリスマスパンケーキ


2017-01-05_16.12.25.jpg


上からも


2017-01-05_16.13.25.jpg


木苺たっぷり~え゛!


自家製焼きメレンゲが可愛い♡


シャクとして何とも言えない新食感(^∇^)



2017-01-05_16.14.50.jpg


パンケーキは5枚です嬉しい


写真で見るよりも小さくて少しビックリy’s


むちっとして粉感のある生地で食感は良いんですが・・・ちょっと粉の味にクセがあって私の好みじゃないかも( ̄_ ̄ i)


有名ブロガーさんが絶賛していて期待値が高かっただけに残念汗


やっぱ好みなんでしょうね(^▽^;)


2017-01-05_16.15.07.jpg


クリームは全部で3種類キラキラ


クリスマスカラーですねぷぷ


①ミルキーで甘さ控えめのホイップクリーム

②粒感もあって、しっかりとして濃厚なピスタチオクリーム

③甘酸っぱい木苺クリーム

クリームは美味しかったですww

2017-01-05_16.14.24.jpg

ホワイトチョコソースが味のアクセントになって全てをまとめてくれています好


これでパンケーキが美味しければ最高でした(>_<)


2017-01-05_16.13.42.jpg


ドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスカフェオレ


2017-01-05_16.15.47.jpg


ちょっと量が少ないかな。。。


厚焼きパンケーキも食べてみたかったけど、リピは考えちゃうなーbuta