ふわっとろくりぃむわらび(めーぷるそーす) | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

セブンイレブンの【ふわっとろくりぃむわらび(めーぷるそーす) わらびもち

2016-12-28_11.30.06.jpg

ふわっとろシリーズの第3弾です!!


第1弾・第2弾ともに美味しかったので期待大ですしゃきんっ

2016-12-28_11.28.51.jpg


濃厚ホイップクリームとメープルソースを口どけのよいわらび餅で包んでいます嬉しい

2016-12-28_11.28.15.jpg


わらび餅はトロトロ~じゅる・・

2016-12-28_11.27.58.jpg


・・・うーん、黒蜜の時は味が濃くて味にメリハリがあったけど、メープルソースだと味がぼやける(^▽^;)


わらび餅には味が濃いものの方が合うのかも。


ふわとろ食感はたまりません(-∀-)イヒッ

2016-12-28_11.27.38.jpg


次回はふんわ~り♪苺クリームみるくぷりんが食べたいなーbuta