Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

プッチンプリンでお馴染みのグリコからまたまた新発売の【Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ こぷりん

2016-12-27_18.49.05.jpg


今回は生クリーム&生チョコ仕立ての苺ショコラですよー


2016-12-27_18.48.43.jpg


苺とチョコって合いますよね♡


2016-12-27_18.48.15.jpg


今回もソースを見せるためプッチンしましたぐふふ


2016-12-27_18.47.51.jpg


約150円ですがちゃんと国産のとちおとめを使っているそうですえ゛!


さすがグリコさん、お見それしましたm(u_u)m


・・・ただ、せっかくとちおとめを使っているのにチョコが勝ってしまい苺の味が薄い。。。


前回の和むらさき が美味しかっただけに残念です汗


2016-12-22_19.33.02.jpg

次回こそ私の発想の斜め上を行くプリンを待っていますbuta



Bigプッチンプリン


こぷりんハッピーピンク


こぷりんサマーレモン


こぷりん和むらさき